人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩。
一杯飲んだ帰りにちょっくら散歩。家に着くまで独り言。

まず、祖師谷かれーっておいしいの?

はい。

しんみりと話した内容が心に響く。
響いた反響で応援するね。
ピールの一杯しか応援出来ないかもしれないけど、大事な仲間。。いつでも話聞きます。

自転車に乗った二人組、もちろんカップルだ!
幸せになれるよあなたとなら、口ずさむ。

畑発見!
胡麻って書いてある。
胡麻って葉っぱからできるの?
誰か教えて。

しかし、今日は涼しいよ。
かわいい丸ノ内ギャルをチラミして追い越すも、反応無し。
クールな春よこい。

ふぅ、烏山以外に近い。
てか、めちゃめちゃ近い。
タクシーなんてもう乗らないよ返せ、赤いランプの誘惑、あほが。
いつものラーメン屋は今日もはんじょう。
またきます。

家に着いた。
近い。

ただいま。
by omocha_camera | 2008-07-30 01:55 | たく



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31