名言。
f0172960_7142050.jpg
結婚指輪をみると、頑張らなきゃって思う。

僕はしびれました。
あたりまえだけど、あたりまえじゃない。

素敵ってのはああいう人だ。

[PR]
# by omocha_camera | 2010-06-08 07:24 | たく
3年目。
f0172960_657416.jpg
これからもよろしく。
[PR]
# by omocha_camera | 2010-06-08 07:08 | たく
タイトルは、「欲しい」。
f0172960_655458.jpg
[PR]
# by omocha_camera | 2010-06-08 06:55 | たく
手紙
花の絵がたくさん描いてあるアルバム
そのジャケットをなんとなく眺めていました。
なんでか最近手に取るなって思ってました。

ここにしか書けない気がして書きます。

そのアルバムを一緒に作った人が亡くなりました。
自ら。

いつもふざけた事ばかり言って、
ダジャレばかり考えて、
医者に止められているのにあびるようにお酒を呑んで、
音楽と猫が大好きで、

みんなに愛される人でした。
私も大好きです。


出会えて、一緒によい時間を過ごすことができて、
ほんとうに良かったなって心から思います。
あのくだらない手紙がもう届かないと思うと、とても寂しいです。

心からありがとうを言いたいです。


[PR]
# by omocha_camera | 2010-06-02 00:09 | のん
U-5
f0172960_23131068.jpg
まもなくです。
未来に繋がる良い試合を

してね。

[PR]
# by omocha_camera | 2010-05-31 23:50 | たろ
さむらい。
f0172960_8135328.jpg
本田△と阿部ちゃん。
[PR]
# by omocha_camera | 2010-05-27 08:15 | たく
NOサムライ。
日の丸を見て鳥肌が立ち、君が代を歌う。
僕は日本人なんだと認識する。

考えてみたら、その認識を体感することはなかなかないのではないか。
そんな大きいイベントがもう目の前。

おかだじゃぱん。

f0172960_824143.jpg

僕は応援します。
[PR]
# by omocha_camera | 2010-05-27 08:07 | たく
こどもゆめ。
f0172960_5454172.jpg

世の中にどうでもいいことなんて存在するのであろうか。

人間が作り出した、いろいろ。
自然が作り出した、いろいろ。
地球が作り出した、いろいろ。

意味があるから、存在。

僕もよく使う、「どうでもいい」。
あまりにも無責任な言葉だと思うが。

夢の中の小さな子どもに連発される。
どうでもいい、どうでもいい、どうでもいい・・・・・。

将来の僕の子孫でないことを祈る。

[PR]
# by omocha_camera | 2010-05-21 05:47 | たく
タイ。
f0172960_2330113.jpg

タイから友達来日。
タイではデモ?テロ?

欲って怖いね。
欲がないと、人間らしくないけどさ。
欲って怖い。

[PR]
# by omocha_camera | 2010-05-19 23:31 | たく
こだわる
f0172960_1343886.jpg
豆電球1つ1つにこだわる人。すてきでした。
[PR]
# by omocha_camera | 2010-05-19 01:39 | のん



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31