なんとなく走る。
今日は、なんとなく沈んでしまった日。

疲れてないくせに、疲れてると思っている自分を退屈に感じ・・・。

ジョギング。
何年ぶりだろ。

久しぶりに、走った。
以外に走れるもんだね

いいよー、RUNNING!
いいよー、発汗!
松本いーよ。

すいません。

毎日の日課にしたら、10kg減るかな・・・やってみよ。

環八を超えた夜の甲州街道は、車が少ない普通の道でした。
f0172960_2383933.jpg
[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-27 03:11 | たく
ごめんなさい。。。

みんなのすてきなブログをみていたら
書きたくなって
投稿したら
自分の削除したくなって
まちがって削除しちゃった…


ほんとにごめんなさい。
[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-25 03:13 | のん
たかがなんとなく、されどなんとなく
自宅より。

花が咲かない?
それを咲かせることです。

できないじゃなく、できるんです。

今日、感じたことでした。

笑顔が大事。
f0172960_114428.jpg
[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-23 01:08 | たく
konnna-jikann-ni-in-heya
月曜から段発的ではあるが尋常じゃないくらい腹が痛い。

生ものを食べたか、拾い食いなどしてないか、生活を振り返ってみるも心辺りがない。
とりあえず、痛くも悲しいかな腹は減るもので食べると、半日後腹がまた痛くなる。
この繰り返し。

今日はA勤だったが、あまりの痛さに耐えられず12:00で早退…

来月の財布を案じつつも、そそくさと中目黒へ帰り、医者へ。
保険証を投函し、椅子に座ろうとすると、すぐに名前を呼ばれる。
忙しないなと思いながらも、突き当たりの胡散臭いベージュ色のドアをノック。

ドアを開けると、目の前にいたのは、児玉 清そっくりの医者だった。
状況を話すと「それは今流行のお腹にくる風邪だね。じゃあ薬出しておくから。」とものの5分で終了。

日ごろの不摂生が原因だな。

意味もなく。
f0172960_1849578.jpg

[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-21 19:10
携帯電話から、なんとなく
只今、大阪。
なんなく41枚の紙切れを先方に渡す。上出来。なんとなく、満足。
すべてがうまくいった感はない。けど、満足。

ただ・・・酒臭い→日本酒。
同志に・・・怒られる。→後輩。
次の仕事・・・いつくるのか?→RSCがあるでしょ!

わからん。

今日から禁煙始まり。

神に誓います。おー、まりあ。

いや、わからん

でも、なんとなく、幸せです。

みんなありがと。

ちーちゃん。
素敵な年になりますように。
[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-21 14:24 | たく
なんとなく、東京タワー。
f0172960_0242140.jpg

















めざせ、てっぺん。
[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-20 00:24 | たく
なんとなく。


いつかみんなで行けるといいね。
f0172960_2324209.jpg

[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-20 00:21 | たろ
なんとなく
f0172960_1462096.jpg












のせてみた♪
[PR]
# by omocha_camera | 2008-05-19 01:47 | のん



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31