<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キメラアント
タイトルはあれです。
某週刊漫画雑誌で連載されていた
HU○TER×HUN○ETRの現在の章の敵の軍勢です。
作者はジャンプに漫画を描かなくなって久しいですが
今でもきっと何もしなくても
多額の金が懐に入って来るのでしょうね

いえなんていうかまったく事実はわかりませんが
僕も金にまみれた生活をしてみたいのですよ

かつて"つよくてニューゲーム"という
ラストボスを倒したクリア後に
その時の能力値や財力のままの
データでプレイできる斬新なゲームがあったのですが
主人公はしょっぱなから強くて財力があるんです
つまりはスライムなんかデコピンで屠れるくらいの
まあなんていうかイージーモードなわけです

僕はそのモードが大好きです
楽に生きたいわけです


ちょっとだけ気になる子がいまして
好きだとかそういう感情は
ほとんど持ち合わせていない僕ですが
なんだか気になるわけです
メールの返信に一喜一憂するみたいな

それは恋かと言われれば
恋なんでしょうね
知りませんけど
その子が言うのです

「マンションがほしい」

そうかそんな年か
色を知る年か
知りませんけど
その子が言うのです

そうですよね
マンションはほしいですよね
でも家と家の間が100メートルくらい離れた
田舎の家もいいですよ

でも言うのです
僕はそれを即答で買えるくらいの財力は
もちろん持ち合わせていません

日々の暮らしでちょっと贅沢をさせる
そんな財力も持ち合わせていません

常にフリーな僕は引け目にも感じていませんが
とにかくつまりは宝くじを当てれば万事解決です

当たるわけはないと思いながらも
年末ジャンボを30枚買ってしまいました
何が言いたいのかと言いますと
この記事に意味はありません
つまりは当たってくれと言う話です

完全につまらないのはわかっています
許して下さいたろさん
[PR]
by omocha_camera | 2009-12-17 03:32 | あり
京都
f0172960_12554338.jpg
やっぱり魂は細部に宿ってる…と感じました
[PR]
by omocha_camera | 2009-12-15 12:58 | のん
thailand
f0172960_2044413.jpg
f0172960_20454748.jpg
f0172960_205864.jpg
f0172960_20584093.jpg
f0172960_20593157.jpg
f0172960_20595865.jpg
f0172960_22271881.jpg
f0172960_2104388.jpg
f0172960_2112767.jpg
f0172960_2164285.jpg
貧富の差をとても感じます。

まだ現状の日本では考えられない...ほど差があるんだろうなと。
そのせいか日本には無いパワーを感じました。
個々が力強いです。


そのパワーを持ち帰ったの?
って事になりますよ。

...。

僕は僕なんです。


でもね
楽しい小旅行でした。
[PR]
by omocha_camera | 2009-12-13 22:14 | たろ
.AU
オペラハウス
f0172960_1185434.jpg
taronga zoo
f0172960_1241581.jpg
かなり↑ CD買いました
f0172960_1201958.jpg
アパートメントでの朝食
f0172960_1203557.jpg
なぜか…デニスホッパー展
f0172960_1205824.jpg
シドニー市内の電車
f0172960_1211973.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2009-12-09 01:33 | のん



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31