<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
transformers
yahoo 検索バー

トランスフォーマー!

検索


みてみて。
[PR]
by omocha_camera | 2009-06-29 23:21 | たろ
信州
黒部ダムのトンネル

f0172960_010061.jpg



信州サーモン
f0172960_0103895.jpg
岩魚(昔話「龍の子太郎」に出てくる魚)
f0172960_011059.jpg


[PR]
by omocha_camera | 2009-06-22 00:31 | のん
飛び出す。
最近、ぐっと熱くなったり、たくさんの感情が芽生えることが僕にはない。
最近といってもここ1カ月の話。

人と何かを話してても、気持ちはその誰かに向いてない。
どこか違う場所に向いている。
人とともにお酒を飲みたいと思う。
でも、情報が多くなると今の自分はパンクしてしまう。
人が楽しそうに話していたり何かをしていたりすると、「いいなぁ」とは思う。
けど、足を踏み入れたいとは思わない。

人が何を考えているかわからなくなる。

いや、自分が何を考えているかわからない。

ちょっとだけ、無心になるためにカメラをもって飛び出す。

ちょっとだけ、行ってきます。
ちょっとだけ行ってきます。

そうだ!
ミニ写真集完成まで、もう少しです。
できたらね、みんなに見てほしいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by omocha_camera | 2009-06-19 15:39 | たく
お尻が
痛いんです。


いや

お尻というか穴。


自分は なる筈ないと思ってた

痔ですか?


なので 買ってみました。


ただ

気まずいんです

圧倒的に。


中学生ばりに店員の目が気になりましたよ



残念です。
[PR]
by omocha_camera | 2009-06-19 01:15 | たろ
仙台
来月、出張で仙台に行く事が80%決まりました。

はぁ嫌だな・・・

来月は自分の誕生日、隅田川の花火大会もあるしさぁ。

社員が行けばいいじゃん。

いや行けと言われたら行きますけど・・・

今なら助っ人の外国人選手の気持ちが解りますよ。

完璧、アウェーだな。

侍JAPANですよ。


↓こんな感じです。アウェーって事ね。
f0172960_161472.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-06-19 01:09 | かな
時間旅行
旅行が好きだ

旅館とかホテルに着いて部屋で荷物を降ろす時
あの解放感はなんなんだろう
都会の喧噪から隔離されたあの空間……
ああ、いえ
言葉で言い表せないボキャブラリーに乏しい僕ですが
なんとかわかってもらえませんか

それよりずっと家にいるのが好きだ

仕事を終えて自宅に着いたとき
荷物を降ろして上着を脱ぎ
パンツ一枚で牛乳を飲む
ベッドにあずけた疲れ果てた体を休める
あの充足感はなんだろう

いつも独りきりの僕ですが
それでもいいかなと思えるあの時間
いやよくはないんですけどね

結婚したいし子どももほしい
死ぬときは家族に看取られていい人生だったって言いたい
けど独りでもいいかなって思えるくらいな幸せ

ベッドってなんであんなに気持ちいいんだろう
外に出る必要なんてないんじゃないか

だから独りじゃほとんど外にも出ない
完全にひきこもりです

でも幸せなことにこんな僕にも友達がいるから
外にも出るし旅行にも行く
行ったら行ったで楽しいです

要は何してたって楽しいです
ああ産まれてきてよかった
これで幸せな家庭が築ければ言うことはありません

明日に向かって旅をします
叶わぬ夢だとあきらめる前に
[PR]
by omocha_camera | 2009-06-18 01:29 | あり
f0172960_0412539.jpg
f0172960_0403775.jpg
f0172960_042278.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2009-06-17 00:42 | のん
家具
f0172960_24456.jpg


夏に合う椅子と風鈴がほしい
[PR]
by omocha_camera | 2009-06-14 02:07 | のん
レッスン
f0172960_0465665.jpg


実家近所のちびっことのピアノ。
先月でレッスンおわりました。


いっしょにへんてこな曲を作ったり。
めちゃくちゃに弾いてあそんだり。
家族や学校の話でばかりしたり。

「ド」もわからなかったのに、
自分から楽譜に書き込みできるようになっているのを
最後に発見。涙。

おっきくなって何かのときに、
おんがくをおもいだしてくれたらいいなぁ。

長い間、どうもありがとう。
こっそりここに。

[PR]
by omocha_camera | 2009-06-08 01:07 | のん
EXILE
この前横浜アリーナへEXILEライブ見に行きました
f0172960_2033864.jpg



かなり近くてすごい迫力でした。
14人ってすごいよね。

f0172960_20354836.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-06-07 20:37 | かな



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31