<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
引っ越し
土曜日、弟の引っ越しを手伝いに行ってきた。

南千住にマンション買ったから。


私も実家でたし弟も・・・・。

親も手伝いに来たんだけどすごい寂しそうだった。

なんかその表情を見てたらなんか悲しくなったりして・・・

オカンが「お父さんと二人は寂しいからたまには実家に寄ってね」
って・・

ちょっと泣きそうだった。


写真はわかりずらいけどマンションの夜景。

弟よ、新生活ガンバレ。
f0172960_2340282.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-30 23:41 | かな
中目
f0172960_22541739.jpg
五分咲きぐらい


まだまだ

これから。

f0172960_22555374.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2009-03-30 23:02 | たろ
ドラゴンボール
今日渋谷でドラゴンボール見ました。

感想は・・・

つっこみ所がいっぱいありました(゜-゜)

やっぱり実写してはいけないな・・と。

ピッコロが思いっきり悪役になってました。

ピッコロ一番好きなんだけどなぁ。

f0172960_22261352.jpg


あとAYUのアルバム買いました。

かわいいなぁ。
[PR]
by omocha_camera | 2009-03-25 22:26 | かな
club散った桜
右手をつないでー
桜の季節です

ええ、再来週には今こそ積年の恨みを
晴らすが如く桜が咲き誇る季節がやって参ります

四月です
思い起こせば十数年前の今頃
大志を抱いた中学生の僕は
制服の第二ボタンを犠牲に勝ち取った
過去の栄光にすがる傾向があります

うだつの上がらない中年男まっしぐら
否が応でも年はとる

夫婦喧嘩と輝かしい過去は
犬の餌にもなりません

100年後には人生あきらめてるのかね
仙人もしくはヴァンパイア
永遠の命がほしいものですね

やりたいことは見つからないけど
見つかるまでがみじかすぎる

地球の命からすればまばたき
明日は雨だって

僕の青春は満足いかないうちに終わった
これから?バカいっちゃいけません
春はいつでも青いんですよ
春の息吹が僕にも聞こえてきます

つまりそういうことさ
生きてりゃ気付けばなんかありますよ

またしても支離滅裂です
これでは円満な家庭は築けそうもありません
[PR]
by omocha_camera | 2009-03-25 03:19 | あり
リレー
今日の僕は先ほど終わり
また今日の僕が始まりました

何回くりかえしたことでしょう
僕はきっと明日を待ってなんかいません

与えられた今日を生きるだけ

こうしている間にも
細胞は絶えず破壊と再生を繰り返しているのに
僕はぜんぜん生まれ変わった気にはなれません

意識はずっと今と未来を繋いでるから
嬉しいことも悲しいことも
ぜんぶ受け入れてくれるから

その未来も過去になってやがて忘れられていく
なら過去がなんだ
なら未来がなんだ

刹那的な楽しみを求める あり です
ただのだらしない体たらくなんですけど

でも世間を渡り歩くには
明日のことを考えなくてはなりません

完全に話の展開が支離滅裂です
これではとても幸せな家庭を築けそうにありません
[PR]
by omocha_camera | 2009-03-24 02:11 | あり
実家への坂
まちがいさがしだよ
f0172960_0175543.jpg
f0172960_0173015.jpg

横浜はどこも坂ばかり
うちは都会でないのでさらに坂だらけ
これがあと2段階くらいあります

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-24 00:21 | のん
目黒川の
f0172960_23184628.jpg
桜。

もう少し。


花見の季節です。


花より  。
[PR]
by omocha_camera | 2009-03-23 23:22 | たろ
近所の駐車場で・・・・

猫が日向ぼっこしてた。


平和だ・・・・。
f0172960_1553243.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-22 22:10 | かな
共有設定。
仕事でもこれは難しい。
プライベートでもさらに難しい。

時間の共有、心の共有、お金の共有・・・。

なんとなく生きていては、なんの共有もできやしない。
ほえーって、独りになってしまう。

いつか、共有を実現できる一人の男になる。

共有設定。
楽しい、難しい、苦しい、嬉しい。

思いやりがあれば、いつかはきっとつながるんだ。
これを忘れません。

二つの道を共有してひとつになることを・・・。

HAPPY。
f0172960_1411136.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2009-03-20 14:10 | たく
東京タワー
会社の屋上から見る東京タワーもいい。

なんか元気がでる。



でもやっぱり近くで見るのもいい。


近々また行こう。
f0172960_283347.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-20 02:09 | かな



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31