<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
40℃
どうしても下がってくれないと、困るので、仕事休みます。
風邪流行っているのかな。

みんなも、気をつけてね。

とりあえず、解熱剤だけもらおうと、病院に行って来て点滴もしてもらった。

医者:心配することはないよ、心因性の発熱だから。
僕:それってただ心が弱いだけ?
医者:そうだね、ストレスからきてるんじゃないかな。楽に生きなさい。
僕:はい

おっくんだっけか、が掛かった医者と同じ事言われました。

とりあえず、大阪、いってきまーす。
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-31 14:33 | たく
yesterday once more
楽しかったよ。
いっぱい食べて、飲んで、話して。

本望です!

最近酔っ払うと、かなり寂しくなってしまう。
もっとちゃんとしよ。

楽しい日が過ぎてしまうって、悲しいね。
ちゃんと心にしまって、また、がんばろー。

みんなありがと。
f0172960_15142131.jpg
f0172960_15242216.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-30 15:24 | たく
sora_simane
f0172960_0332946.jpg


























f0172960_0345179.jpg

















感じるコト

ありがとう
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-30 00:39 | のん
ラオスのナーカ村って言うところの子供。
f0172960_324655.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-29 03:26 | たく
乾パン


先日、姉から送られてきた物。

なんだかお気に入り。



来月実家に帰ります。

家族5人でご飯を食べるのは5年ぶり。

正直楽しみ。

昔はそんな事、思いもしなかったな。


無償の愛情。

ある意味響きは悪いけど

心地よい。



今更ながら両親の愛情を密に感じます。


今の俺には何かをしてあげられる力は正直無いけれど

なんとなくやってみたい。


あー
また暗い。

削除one more。

f0172960_4162684.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2008-05-28 04:31 | たろ
時計はそのままにしておこう。
なんとなく、この場を借りて、自分を主張しすぎたり、ストレスをぶちまけたりしているように感じます。
まぁ、このスタンスは変わらないと思いますが・・・。

男と女って、叶わぬ恋愛って何なんだろーね、。
今日は親友とそんな話を・・・。

そいつは、男女に友情はないと、はっきりと言っていたよ。
僕は、男女に友情があると思っているし、いい仲間もいます。
ただ、ひとつだけ納得できることをそいつは言ってた。

「男と女は、理想論を語りあうにしかすぎない」のだと。

結局のところどうなのかは、死んでもわからないと思うけど、そいつの言葉にはなんとなく共感できた。
いっぱい苦しい思いをしてきたからこそ、感じれる言葉だよな。

想う人・・・。

今は、自分のことを精一杯生きるしかない。
そしたら、彼女もいつか気づいてくれるのかな。
もし、そうなったときは、新しい時計を買って、壁にかけて、新しい時間を一緒に歩み始められればいいな。

でも、人を好きになるって、こういうことなんだと、29年生きてきて、初めて知りました。

もし、このブログを見てくれたなら、微量の電波だと思って受けとってください。

友よ、ありがとう。
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-28 04:02 | たく
ん?
止まってる。電池換えたばかりなのに。

f0172960_152439.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-28 01:53 | たく
SDLX
f0172960_1815373.jpg











f0172960_072624.jpg










super deluxe wc
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-27 18:29 | のん
なんとなく走る。
今日は、なんとなく沈んでしまった日。

疲れてないくせに、疲れてると思っている自分を退屈に感じ・・・。

ジョギング。
何年ぶりだろ。

久しぶりに、走った。
以外に走れるもんだね

いいよー、RUNNING!
いいよー、発汗!
松本いーよ。

すいません。

毎日の日課にしたら、10kg減るかな・・・やってみよ。

環八を超えた夜の甲州街道は、車が少ない普通の道でした。
f0172960_2383933.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-27 03:11 | たく
ごめんなさい。。。

みんなのすてきなブログをみていたら
書きたくなって
投稿したら
自分の削除したくなって
まちがって削除しちゃった…


ほんとにごめんなさい。
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-25 03:13 | のん



S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31