カテゴリ:かな( 10 )
長野
旅行に行ってきました。
f0172960_23583419.jpg


天気は悪かったけど
f0172960_013918.jpg


紅葉してました。


秋、満喫
[PR]
by omocha_camera | 2009-10-29 00:05 | かな
仙台
来月、出張で仙台に行く事が80%決まりました。

はぁ嫌だな・・・

来月は自分の誕生日、隅田川の花火大会もあるしさぁ。

社員が行けばいいじゃん。

いや行けと言われたら行きますけど・・・

今なら助っ人の外国人選手の気持ちが解りますよ。

完璧、アウェーだな。

侍JAPANですよ。


↓こんな感じです。アウェーって事ね。
f0172960_161472.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-06-19 01:09 | かな
EXILE
この前横浜アリーナへEXILEライブ見に行きました
f0172960_2033864.jpg



かなり近くてすごい迫力でした。
14人ってすごいよね。

f0172960_20354836.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-06-07 20:37 | かな
旅行
日光、鬼怒川へ行きました
f0172960_07766.jpg


山ばっか・・・・

デジカメの充電がなくなるアクシデントがあり旅館の写真は撮れなかった(@_@;)

しかし
f0172960_092932.jpg
f0172960_0103585.jpg


動物園の写真はしっかり、ちゃっかり。
f0172960_0132640.jpg

ライオン寝てるしねーやる気ないな。
f0172960_0144223.jpg

象、でかいな。((+_+))
[PR]
by omocha_camera | 2009-05-09 00:16 | かな
ラーメン
昨日久々に実家に帰り近所の石焼ラーメンへ
f0172960_043212.jpg


味噌、とんこつ、しょうゆがあって300度まで熱したどんぶりが最後までアツアツで
食べれるんだよ。

最後はおじやでしめて・・・・うまかった。

こってり好きな人は是非。


でもやっぱり渋谷@すずらんが一番好きかな。
[PR]
by omocha_camera | 2009-04-28 00:09 | かな
引っ越し
土曜日、弟の引っ越しを手伝いに行ってきた。

南千住にマンション買ったから。


私も実家でたし弟も・・・・。

親も手伝いに来たんだけどすごい寂しそうだった。

なんかその表情を見てたらなんか悲しくなったりして・・・

オカンが「お父さんと二人は寂しいからたまには実家に寄ってね」
って・・

ちょっと泣きそうだった。


写真はわかりずらいけどマンションの夜景。

弟よ、新生活ガンバレ。
f0172960_2340282.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-30 23:41 | かな
ドラゴンボール
今日渋谷でドラゴンボール見ました。

感想は・・・

つっこみ所がいっぱいありました(゜-゜)

やっぱり実写してはいけないな・・と。

ピッコロが思いっきり悪役になってました。

ピッコロ一番好きなんだけどなぁ。

f0172960_22261352.jpg


あとAYUのアルバム買いました。

かわいいなぁ。
[PR]
by omocha_camera | 2009-03-25 22:26 | かな
近所の駐車場で・・・・

猫が日向ぼっこしてた。


平和だ・・・・。
f0172960_1553243.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-22 22:10 | かな
東京タワー
会社の屋上から見る東京タワーもいい。

なんか元気がでる。



でもやっぱり近くで見るのもいい。


近々また行こう。
f0172960_283347.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-20 02:09 | かな
早くこないかな・・・


春もいいけど夏に海でビールが一番!!!
f0172960_20381442.jpg
f0172960_2039748.jpg

[PR]
by omocha_camera | 2009-03-18 20:39 | かな



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28