カテゴリ:たく( 168 )
SGG。
f0172960_5202829.jpg

僕のばあちゃんは、78歳。
一緒に呑んだばあちゃんは、70歳近く。

30の男を2人捕まえて、昔話に花を咲かせる。
恐るべし、新宿ゴールデン街。

生き様をみました。

[PR]
by omocha_camera | 2010-04-03 22:29 | たく
ひとり。
f0172960_22413336.jpg

道。
何があるかわからないし、
何につまづくかわからないし。

ひとり。
寂しいし、
つまらないし。

[PR]
by omocha_camera | 2010-04-02 22:46 | たく
4月馬鹿。
f0172960_0561688.jpg

嘘をつくのを忘れた。

[PR]
by omocha_camera | 2010-04-01 23:57 | たく
セ界が見えた。
f0172960_22243615.jpg

スポーツが好きである。
ラグビー・サッカー・ゴルフもっともっと。

特に野球。
今日はセリーグ開幕。

今年も巨人は強いようだ。
安心してみれる試合運び。
リーグ優勝は、8月にはみれるのではないか。

ほかチームの盛り上げに期待したい。

ということで、明日、等々力にサッカーを見に行こうと思います。

え?

気にしない気にしない。

[PR]
by omocha_camera | 2010-03-26 22:30 | たく
喜怒哀楽分の哀。
f0172960_23465620.jpg

悲しいことはある。
哀しいことはなかなかない。

言葉の持つ意味を、大事にしよう。
特に日本語は。

[PR]
by omocha_camera | 2010-03-25 23:55 | たく
継続。
f0172960_23162930.jpg

野菜を食べるといって、明日にはお肉。
僕のパターン。

継続します。

[PR]
by omocha_camera | 2010-03-24 23:27 | たく
チェリーブロッサム、さくら。
f0172960_21284146.jpg

幹から枝なしで平然と顔を出しているさくら。
つぼみのまま、静かに開くその時を待っている。

こんなさくら初めて見たなぁ。

目黒川の満開のさくらを一度でいいから、
静かに一人で歩いてみたい。


[PR]
by omocha_camera | 2010-03-23 21:44 | たく
いろなしのちあり。
f0172960_19173119.jpg

色があっても、色がなければしょうがない。
素敵であっても、色気がなければ何か足りない。
僕がいても、存在がなければ寂しい。

オリジナルでありたい。

[PR]
by omocha_camera | 2010-03-22 19:58 | たく
ジャパン。
f0172960_2213059.jpg

オリンピックなどのスポーツ大会において
日の丸が見えるとなんだかうれしくなったり応援したり。

「がんばれ!」

そんな言葉とともに日本人であることを、
認識させてくれる。

自分のためにやってきたことが、
国のため国民のためにつながっていく。
行く末は、世界に感動を与える。

スポーツというプロフェッショナルは、
最高の表現です。

明日で閉幕するパラリンピック出場選手へ、
心からおつかれさまでした。

[PR]
by omocha_camera | 2010-03-21 22:56 | たく
今日もそら。
f0172960_2323167.jpg

美術館に行き出口で作品のことを思い返すようなとき、
心がきれいになった気がする。
なんとなく。

新しく買ったシャンプーがよかったときのような。
なんというか。

感動するということは、理屈ではない。
でもそのなかにかなり深ーい理屈が存在するんだろうな。

イージー?
ムズカシー?

[PR]
by omocha_camera | 2010-03-20 23:30 | たく



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31