カテゴリ:たく( 168 )
yesterday once more
楽しかったよ。
いっぱい食べて、飲んで、話して。

本望です!

最近酔っ払うと、かなり寂しくなってしまう。
もっとちゃんとしよ。

楽しい日が過ぎてしまうって、悲しいね。
ちゃんと心にしまって、また、がんばろー。

みんなありがと。
f0172960_15142131.jpg
f0172960_15242216.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-30 15:24 | たく
ラオスのナーカ村って言うところの子供。
f0172960_324655.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-29 03:26 | たく
時計はそのままにしておこう。
なんとなく、この場を借りて、自分を主張しすぎたり、ストレスをぶちまけたりしているように感じます。
まぁ、このスタンスは変わらないと思いますが・・・。

男と女って、叶わぬ恋愛って何なんだろーね、。
今日は親友とそんな話を・・・。

そいつは、男女に友情はないと、はっきりと言っていたよ。
僕は、男女に友情があると思っているし、いい仲間もいます。
ただ、ひとつだけ納得できることをそいつは言ってた。

「男と女は、理想論を語りあうにしかすぎない」のだと。

結局のところどうなのかは、死んでもわからないと思うけど、そいつの言葉にはなんとなく共感できた。
いっぱい苦しい思いをしてきたからこそ、感じれる言葉だよな。

想う人・・・。

今は、自分のことを精一杯生きるしかない。
そしたら、彼女もいつか気づいてくれるのかな。
もし、そうなったときは、新しい時計を買って、壁にかけて、新しい時間を一緒に歩み始められればいいな。

でも、人を好きになるって、こういうことなんだと、29年生きてきて、初めて知りました。

もし、このブログを見てくれたなら、微量の電波だと思って受けとってください。

友よ、ありがとう。
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-28 04:02 | たく
ん?
止まってる。電池換えたばかりなのに。

f0172960_152439.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-28 01:53 | たく
なんとなく走る。
今日は、なんとなく沈んでしまった日。

疲れてないくせに、疲れてると思っている自分を退屈に感じ・・・。

ジョギング。
何年ぶりだろ。

久しぶりに、走った。
以外に走れるもんだね

いいよー、RUNNING!
いいよー、発汗!
松本いーよ。

すいません。

毎日の日課にしたら、10kg減るかな・・・やってみよ。

環八を超えた夜の甲州街道は、車が少ない普通の道でした。
f0172960_2383933.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-27 03:11 | たく
たかがなんとなく、されどなんとなく
自宅より。

花が咲かない?
それを咲かせることです。

できないじゃなく、できるんです。

今日、感じたことでした。

笑顔が大事。
f0172960_114428.jpg
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-23 01:08 | たく
携帯電話から、なんとなく
只今、大阪。
なんなく41枚の紙切れを先方に渡す。上出来。なんとなく、満足。
すべてがうまくいった感はない。けど、満足。

ただ・・・酒臭い→日本酒。
同志に・・・怒られる。→後輩。
次の仕事・・・いつくるのか?→RSCがあるでしょ!

わからん。

今日から禁煙始まり。

神に誓います。おー、まりあ。

いや、わからん

でも、なんとなく、幸せです。

みんなありがと。

ちーちゃん。
素敵な年になりますように。
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-21 14:24 | たく
なんとなく、東京タワー。
f0172960_0242140.jpg

















めざせ、てっぺん。
[PR]
by omocha_camera | 2008-05-20 00:24 | たく



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31