心の掃除。
僕は、今大きな岐路に立っている気がする。
いつも大きな声で笑い、わがままを言い、何も考えていない僕。

人生において岐路は1秒ごとに訪れている。
そのタイミングに何を考えどういう選択をしていくかによって、
僕の人生は決まる。

その1秒1秒が最近ものすごく大きく、一瞬のタイミングを大事にしたいと思う。

何を始めるにも何を考えるにも遅いことはない。

自分の人生を振り返ると、

僕の中に抜けていた考え、「人として正しいか」を自分の中で明確な答え、
線引きをしてこなかったところに問題がある。

変われるチャンスは1秒ごとにある。

心を掃除する。
そうしたら、さわやかな毎日が訪れる。
心の掃除をする。

[PR]
by omocha_camera | 2011-04-18 21:07 | たく



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30