小さい夢
f0172960_663186.jpg



みんなと一緒に仕事をして、前よりは身近になったPCだけど、
私はいま、新しいソフトを覚えようとして、四苦八苦しています。
やっぱり機械が苦手な私には、とてもとても大変なことです。

でも、たくさんの人がちょっとづつ力を貸してくれて、
「音がでた!」とか、そんな小さな夢がちょっとづつ叶ってて、すごく嬉しい!

いつもみんなに力をもらっていろんな事ができるんだな−と思います。


人のためっていいなって本当に思ったので、
私もできる範囲の小さな「人のため」を普段から心がけようって思います。


花粉のお薬のんでます。
でもくしゃみがとまらなくて夜中というか早朝に起きてしまいました。。。
雨が降ってきました。

みんな元気かな−。

[PR]
by omocha_camera | 2011-03-07 06:22 | のん



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31