目標。
東京タワー。

すっかり荒んでしまった僕の心。
取り戻したい、活気のある僕の心。

何にも考えず、とにかく自転車を走らせて
わが道を行く。
恵比寿、広尾、六本木、赤坂、虎ノ門、新橋、芝公園、丸の内。
自転車は、目標もないのによく走ってくれる。

何にも考えずに走るのは、とても気持ちが悪かった。
天気なんて関係ない。
まわりに見える景色なんて関係ない。
心がすべてを拒み続ける。

でも、とにかく走る。

秋葉原、御茶ノ水、水道橋、新宿、中野、原宿、渋谷。
自転車は、痛みも苦しみもわかったかのように僕に付き合ってくれる。

結局のところ、出た答えはここである。

東京タワー。
f0172960_2240071.jpg


やっぱり人生を生きるにあたり、目標が必要である。
ぼやけていない、はっきりしたものを。

僕には、忘れているものがある。

たった半日だけなにも目標がないまま自転車を走らせて
よくわかった。

目標だ。

自分を磨く目標だ。

将来の目標であって、今の目標だ。

どうだ、わかったか。
さよなら。

明日目が覚めたら、きっと変わるであろう。
自力で生き残るための策を練る練る練る。

想定内のことを考えてはいけない。
あくまでも想定外。

チャンスは、今しかない。

最後にまた、芝公園。

気付いた時には、玉手箱じゃだめなんだ。

目標。
[PR]
by omocha_camera | 2009-07-13 22:42 | たく



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31