飛び出す。
最近、ぐっと熱くなったり、たくさんの感情が芽生えることが僕にはない。
最近といってもここ1カ月の話。

人と何かを話してても、気持ちはその誰かに向いてない。
どこか違う場所に向いている。
人とともにお酒を飲みたいと思う。
でも、情報が多くなると今の自分はパンクしてしまう。
人が楽しそうに話していたり何かをしていたりすると、「いいなぁ」とは思う。
けど、足を踏み入れたいとは思わない。

人が何を考えているかわからなくなる。

いや、自分が何を考えているかわからない。

ちょっとだけ、無心になるためにカメラをもって飛び出す。

ちょっとだけ、行ってきます。
ちょっとだけ行ってきます。

そうだ!
ミニ写真集完成まで、もう少しです。
できたらね、みんなに見てほしいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by omocha_camera | 2009-06-19 15:39 | たく



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31