二日間熱が出て、寝込んでます。

BUMPOFCHICKENの唄に、
「熱が出たりすると気付くんだ、僕には体があるってこと」
なんていう、歌詞がある。

まさにそのとおりだと思う。
何でも出来そうな気さえしてくる。
明日の朝に、きっと元気な姿に戻れる気さえする。

でも、体がいう事ききません。

こんな時は、どうしたらいいかわからなくなる。

子供の時は、何も言わずに枕元にポカリがおいてあった。
まわりに必ず誰かいたことを感謝する。

一人暮らしをしてから、そんなことはなくなった。
あたりまえのことなんて、この世に存在しないのが身にしみてわかる。
自分と向き合える時間が出来たのは、LUCKYだ。

なーんか淋しい気がしてきたのでまた寝ます。

会社の皆様、迷惑をおかけ申し訳ないです。
f0172960_0501372.jpg

明日は復帰予定です。

はたらこ・・・。
[PR]
by omocha_camera | 2008-12-30 00:50 | たく



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31